なんでも良いよそれで良いよ

あぁ 夏が来てしまった

少し前は夏が早くきて欲しくて仕方なかったのに、きてしまった、と思うようになる所にまた年齢を感じる。

そして夏といえば金曜ロードショージブリまみれになっていく季節だ。

それと同時にもう夏…?え…?今年に入って何も成していないんだが…と後悔まみれになって行く時期でもある。

晦日にも来年まぢ無理病が突発的に発症するが、年が明けた瞬間全てのことがどうでも良くなり完治する。

昨日は時をかける少女金曜ロードショーで放送されていたのだが、まあそれはしんどかった…。千秋…チアキ…千秋あいつまじ…

映画の見方が子供の頃と全然違ってきているのもあると思う。

昔と今じゃ、は!?こいつまじ無いわ!!と思うキャラが全く違っているのも、大人になったなあと思うというか

大人になってしまったというか…

私の周りはもう学生では無く大人(社会人)になる準備を始めていて。

私の中では社会人=大人と思っているのだが、

もう既に就職して大人になっている子もいるし、四年制の大学に通っている子は就活が終わっていたり、頑張っていたり

今現在私は編入したりなんだりで短大1年という事になるのだが

「周りから置いていかれてる感覚」というのは昔からずっと感じていたから、辛さ自体は変わらないというか、そこまできつくはないし、今の自分の生き方を決めたのも自分自身だけれど。

今年の1年はかなり焦るというか、このままで良いのかという感情が大きくなっている。

でも最近、このままで良いのか…!?となったあとに全てのことがどうでも良くなる症候群が出てくるのだ…。

これもまた危険な気がするのだが…

思い詰めるよりかはマシかなとか

世の中の問題というか、みんなが議論している事にも興味が薄れてきていて

昔はもっとディスる事に勤しんでた気がするのだ

とはいってもイラチなのに変わりはないので、日常の些細な事では安定にムカついたりはしているし、ネット等で流れてきたものにムカついて暴れたりもしているが(危険)

SNS等でもう自分と関係のない事を、わざわざ拾いにいってギャーギャー言うのも段々と面倒くさくなってきていて

感受性が無くなっている、というか

人間らしくいる事を辞めたくなっているというか

ま、どうでも良いか